So-net無料ブログ作成

もしかして、何か悪い病気? [美容・健康の話題]

どう考えても、2ヶ月で体重が4kgも増えるなんて、おかしい。
(いつもなら、この激務の時期は痩せ期)
顔のむくみもひかない。
記憶力の低下もひどい。
手指がかさつき、しもやけのようにひび割れて血だらけ。

これって、やっぱり、おかしい。

と思うんだけどね…ただの肥満? 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

plant

こんにちは。
健康のためには、ゆっくり休むだけでなく、早めに血液検査でも受けて身体の状態を知っておく方が良さそうな症状ですね。
by plant (2013-03-01 14:48) 

水紀

もしかしたら。循環器系かもしれないですね。
ゆっくりお風呂に入る時間はないかもですが、おふろでゆっくり
温まるときに手のマッサージをしてみてください。

あとむくみに漢方良かったですよ。
漢方を扱うお医者さんがあって、保健適応で処方してもらい
ました。
by 水紀 (2013-03-06 04:43) 

ひょう

plantさん、お久しぶりです。
なのに、こんなザマをお店、じゃなくてお見せして
カッコ悪いです…
(>_<)

by ひょう (2013-03-08 00:25) 

ひょう

手!
私の知り合いのお医者様も
普段会えないので、
「手の写真を撮って送って」と言っていました。
何か因果関係があるのですね。

by ひょう (2013-03-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る