So-net無料ブログ作成
検索選択

博多駅前で道路陥没 [政治・経済・時事ネタ]

11月8日の早朝に起きた
福岡市博多区の道路の大規模陥没事故。

いや、もう他人事じゃない。

これは現場付近の写真だが、
ここにズバリ、
オイちゃん(甥)の勤めているビルがあるのだ!

281108_hakata.jpg

もちろん、本日は出勤できず
社員はみな、
他の支社のところへ身を寄せたそうである。
マジに、明日以降はどうなるんだろう・・・?

怖いよねえ、
他の場所が崩れ落ちないという保証もないし。
ほんと、大変な事故である。

死者が出なかったのは、不幸中の幸いだった。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

hiroko

オイちゃんは福岡だったのですか。
びっくりされたでしょうね。
とにかく、ご無事で良かったです。
            
by hiroko (2016-11-10 16:02) 

水紀

キャナルシティの近くと聞いたので、
hirokoさんも無事でよかったですね。

福岡の中心地だから、不便に思う人も多いでしょうね。
東京も他人事ではないそうです。
by 水紀 (2016-11-10 17:38) 

ひょう

オイは、この4月から福岡に転勤となり
いきなり、大分出張時に熊本地震に遭い、
今回は、この事故・・・
「天変地異男」と呼んでやりましょう。
by ひょう (2016-11-12 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る