So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状がない [とりとめのない話題]

年賀状を作ろうと思ったら、
買っておいたはずの年賀状がない。
どこへ置いたんだろう・・・???

また、「あれがない、これがない」が始まった。

ということで、
今年はもう、年賀状、作らないかも、です。

過労死寸前なのに、
年賀状なんて、どうでもいい


というわけにもいきませんよねえ、社会人は。
仕方がないから、明日、買い直そう。

もう元旦には着きませんが・・・。




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

水紀

年賀状は元旦に心を込めて書きますとまわりに
宣言しておくといいと思います。(笑)
去年も今年も業者委託してしまったので
あっという間に終わった私です。
by 水紀 (2016-12-26 15:53) 

hiroko

昨年も行方不明になったことを覚えていたので
「ひょうさんの記事から」検索してみました。

昨年は新聞記事の山の下から見つかっていますよ。
それと、今年届いた年賀状も行方不明に・・・
ハイ、これはベランダの手すりの横でしたね。
         
by hiroko (2016-12-27 23:52) 

ひょう

「元旦派」宣言、面白いですね。
元旦に届いていない人に書くのは
勇気が要りそうですがwww
by ひょう (2016-12-28 01:29) 

ひょう

ひ、hirokoさん!
その事実自体を、私は忘れていました。
しかも、あの時に書いた記事も
「年賀状がない」。

同じ内容で、同じタイトル。
進歩なさすぎです・・・(T_T)
by ひょう (2016-12-28 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る