So-net無料ブログ作成

4日から仕事 [とりとめのない話題]

0000_dummy.jpg
何もできないままに、
4日間の休みが終わってしまった。

いや、NHK大河ドラマ「真田丸」の録画を
整理しようと作業をしたのだが、
完了できなかった。
「総集編」が放映されたら、毎回の録画は
消そうと思っていたが、
「総集編」があまりにアバウトすぎて
結局、消せなかったのだ。

それどころか、前の録画をついつい観てしまって
時間がどんどん過ぎていった。

特に、
小日向文世(豊臣秀吉役)と新納慎也(豊臣秀次役)は
本当に素晴らしい演技で、あのへんの回は消せない。

あとは、宮原知子選手の新聞記事がドッサリ・・・。
スポーツ新聞はみな、
すごい大きさで載せてくれるので
ありがたいが、スクラップにするのが大変。
結局、グランプリファイナルと全日本が、まだ。

【結論】
過去を捨てなければ、先には進めない、とほほ。

290103_sanadamaru.jpg



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hiroko

ハイ、「過去を捨てなければ、先には進めない」ですね。

でも、高齢になると何をするのも捗らなくて、
「現在を捨てなければ、先には進めない」ですのよ。
          
by hiroko (2017-01-05 00:51) 

ひょう

>「現在を捨てなければ、先には進めない」

hirokoさん、すごく重い言葉ですね。
本当に、時間はあっという間に過ぎてしまって
「現在」だと思っていたものが
もう「過去」になっていますものね・・・

by ひょう (2017-01-08 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る