So-net無料ブログ作成
検索選択

プリンタ様、いよいよご臨終? [パソコン・携帯関係の話題]

昨日、プリンタに関して、
こんなメッセージが・・・

290122_printer-error.jpg

「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています」???

パソコンを使いだして20年以上になるけど
プリンタで
こんなメッセージが出たのは初めてだ。

プリンタはEPSON EP-804Aという機種。
発売日:2011年9月
修理対応期限:2018年9月30日
だそうだ。

私は型落ちは買わない。
ということは、たぶん、
このプリンタも、2011年に買っているのだろう。

父の百か日の頃・・・か。

もう、そんなに時間が経ったのか。
今年は七回忌だもんなぁ。

物持ちがいいのは美徳だが、
そろそろ、買い替え時だね。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

水紀

そういうのが出るんですね。
私のはキヤノンMP500 2006年10月モデルです。
年賀状と月数日程度なんで、未だに元気です。
ただ、今年から純正インクを買うのをやめました。
そろそろ寿命になってもいいかと思ったので
インクによる不具合が出ても惜しくないと思ったので。
by 水紀 (2017-02-03 14:34) 

ひょう

水紀さん、私も次はキヤノンを買おうかと思っています。
純正インク、高いですよね。
by ひょう (2017-02-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る