So-net無料ブログ作成

大丸の想い出エピソード [とりとめのない話題]

大丸百貨店が2017年に創業300周年を迎え
「大丸の想い出エピソード」を募集していたので
応募したら、抽選に当たって
記念品にメモ帳をもらった。
(画像の一部を加工しています)

290429_Daimaru-memo2.jpg

めっちゃ、かわいーい♪
ちなみに裏表紙はさくらパンダである。

どんなエピソードを書いたか、見たい方はこちら。
膨大なページ数なので、そのページを指定します。
探してみて下さい・・・って、すぐにわかるね。
みなさまの想い出エピソード

それにしても、よく載せてくれたよね。
「店内でケガをした」って、
とんでもない思い出話ですよ。
大丸さんが公正にサイトを運営している証明だね。

大丸松坂屋さん、
これからもバンバン利用しますからね!



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

hiroko

大丸松坂屋さん、
いいお得意様で良かったですね。
    
by hiroko (2017-04-30 01:04) 

ひょう

まったくです。
これからも、ますます繁盛してほしいです。
by ひょう (2017-05-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る