So-net無料ブログ作成
検索選択

振替輸送の真実! [とりとめのない話題]

金曜日、22時30分まで残業していて
その帰り道で、JR京都線で人身事故発生。
電車はしっかり止まっている。
運転再開見込みは、0時40分頃だって。

幸い、高槻にいたので、阪急京都線で帰れる。
が、知らなかった。
深夜の時間帯は、振替輸送を実施しないという事実を。
ラッシュ時でも深夜でも、電車が止まれば困るのは同じ。
どうして振替輸送しないのかな???

JRさんよ、
事故っておいて、
私に自腹を切って帰れ、と?
(とすごむほどの運賃でもないですが★)

しかし、まあ、
事故車両に乗っていたら、何時に帰れたかわからなかった。
自腹を切って帰れるだけでも、はるかにマシか。

人間、ポジティブ思考しなくてはね。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マルコメ

>深夜の時間帯は、振替輸送を実施しないという事実を。

知らなかったです。。

でも、JRは人身事故が多いですね。
昔、JRで通勤してた時はしょっちゅう止まってました。

お疲れ様です。
by マルコメ (2017-05-13 23:45) 

ひょう

あ、マルコメさん、おかえりなさい!
オーストラリアはいかがでしたか?

って、今から伺います♪ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
by ひょう (2017-05-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る